SSブログ

天神祭????? [人気記事]

天神祭の始まる日にすごい山が来そうだな??いやもう来てる(笑) 今日発売の雑誌は全部買いなのか?!
@satoyell21 ()


今日24日と明日25日は 大阪の天神祭ですi(^_^)i 私の記憶では 天神祭が大雨というのはありませんので  きっと晴れると思っていましたが やっぱり お天気は良いようです 今日と明日 大阪の天神橋商店街は大混雑でしょうね ^^ 私は見学には行きませんが・・・ 喫茶店も混むのかな??
@himiko34 ()


7/23(火)、クローズ!! ド平日の夜でも、終電後にも、 飲みに来てくれるお客様がいて、 本当にありがとうございます。 7/24(水)、7/25(木)は初の二連休を頂きます♪ 天神祭でハシャいで、リフレッシュしてくるよ(?>?<?)
@Barchocoparty ()


ねぇ!!! 天神祭か淀川行きたい!!! 屋台!!!花火!!!
@babuuutan ()


※去年(2018) PABLOのやつか。 天神祭りの日だよな。 あの日から1年かぁー、変わったもんだよ。 pic.twitter.com/Xd5zQL0hDZ
@yori_heki ()


昨日もkijimunaへのご来店アリガトウございました? 昨日のラストソングを飾ってくれたのは 7日連続です! 凄いです! No.1V19 主任結城光翔Executive playerでした? 明日と明後日はkijimuna天神祭イベントでございます! 今日から祭気分で盛り上がっておりますので皆様宜しくお願い致します? pic.twitter.com/gSovH0w0Gj
@clubkijimuna ()


明日、天神祭の花火?? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@m_nao_m_ ()


やっぱりコッチのケータイが手に馴染むなぁ〜??σ(*´∀`*)? 天神祭の後また数日だけ貸さないといけないのかなぁ〜?(*´?ω?`) まぁ、今連絡とってる特定の人がいる訳でもないから別にええんやけど…。? 今度からは家出する時は必ずケータイと充電器を持って家出していただきたい!(o´・∀・)o
@working620210 ()


ここ数日、、バタバタでヲタの自分が消えてた? 夏休み……地域行事7月やたら多いよー?毎日何かある? 天神祭すら面倒…子供の付き添い明日は嫌?明後日だけにして?? 明日はFNS?楽しみ?
@0504_taiga_1203 ()


まだ買えてへんから来年なるけど 来年は甚平でもきてこかな?? 明日から#天神祭 二日間楽しむぞ〜
@Ru_kiryo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夜行性?????データファイル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。