SSブログ

pubg????? [人気記事]

スマホゲーで知り合った人が荒野かPUBGどっちを今1番やってるのか知りたい
@kark_noei320 ()


PUBG消そうかな 今日はマイクラの日〜?????
@1126ars0131 ()


pubg Mobileだけに飽き足らずついにps4版のpubgにも手を出してしまった
@W2azqUydbHoB0wq ()


PUBGモバイルのルームで、久しぶりに隠れんぼ大会企画してます? 参加する人が楽しめるように、しっかりとルールを決めているのでお楽しみに?
@miii0825 ()


pubgメンテ16:30までだよね? ストアだともうシーズンパス買えるけど怖いからアプデ終わってからにしとくか
@Satera_PvvZ ()


とりあえずおかえり笑 なんかめちゃくちゃリアル忙しそうだから応援してるよ! 勉強勉強もいいけどたまには息抜きしてね! またpubgしたいかなって 暇な時pubgしようね!!!!
@Ryu_Russell_ ()


返信先:@_AnnindoufuBD うん?? 手叩いて笑ってた???? やっぱりバレるよね?? 早くみんなとPUBGしたいな( *´?`*)?
@hime15_szy ()


イライラするからPUBGで発散しよ
@yuudesu5 ()


返信先:@PUBG22771835 確かに聞き取りにくいぃぃ?リアの音かPUBGの音かわからなぁい?\( ??? )/?
@RI71046695 ()


緊迫の戦場で野外ライブを開催した結果…【限界PUBG】 youtu.be/q8OUkwTdE0U 面白すぎて毎日見てる
@ymg03mtd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再会?????ポイッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。