SSブログ

Flyers????? [人気記事]

フラグ回収…( ´△`) 川越無かったとか… 大宮向かおうとしたら電車止まってるし…。 ライブチケットは確保してるからいいんだけど、せめて応募券を友人にプレゼントしたかったなぁ… ヨドバシアキバにはあるらしいが…Flyers買うためだけに東京かー。むむー。
@tibisuke0011 ()


某所にて無事Flyers購入。 某販売店はフラゲ日に全部捌かないで発売日に在庫残してる感じか? これ、クレーマー対策とか何かなのかな・・・
@yokomura_ ()


UNION!!の最後の和音とFlyers!!!の頭の和音が同じなの超泣く
@apak_01 ()


Flyers!!!売ってすらいないとか山形のメイトはホンット使えねえな
@lunadorpant ()


Flyers!!!ほんとに全然無い…
@ononnon3 ()


アニメイト 仙台店 Flyers のCDあった
@Washi_eagle_ ()


学校終わったら日本橋凸してflyersの在庫見てきます
@ngrn612 ()


カラオケ配信まだですか! ミリマスはないですねFlyers pic.twitter.com/Rh2zxnYqFP
@aquarium765 ()


博多まで来たけどどこもFlyers!!!売ってない 地方でもフラゲ出来るの先に言っといて欲しいわ……
@syati0325 ()


flyers!!!を何枚も買ってる人、あれ一枚3kするよね? 流石に頑張り過ぎじゃないのかと… ウチは今日届く予定だけど、純粋に曲が良いので一枚買い そう考えると、やはりアソビプレミアム入ってる事に意義あるよなぁ 当たるにしても外れるにしても
@asayan8115 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

医師?????ホラー映画????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。