SSブログ

弱音????? [人気記事]

アセム。俺にだけは弱音を吐いていい。いくらでも受け止めてやるから。
@yamizeheartbot ()


だけど今年は違う 皆さんが本気で私の選抜を願ってくれている。 本気で一緒に選抜を目指してくれてる。 だから、もうその日以来弱音はやめようって思ったんです。怖かったです。
@uzayanagi_bot ()


昨日毎日更新辞めようかなーとか弱音吐いたところ。はい、続けます?
@_ondocoffee_ ()


返信先:@ma_baby18 怖いのしょうがないよ、今までたくさん頑張ってきたのにって気持ちもあって当然だよ!だってmaちゃんたくさん頑張ってきたんだから!!??? たくさん弱音吐いてもいいからね、溜め込まないでね??
@kanacco27 ()


サブ垢のほうで本音?弱音?ポツリしたけど消した? ファボってくれたのがいつもの人達で、和んでしまったから。…いつもありがとう。なんの感謝。笑 この画面の先に確かに意思を持った存在があることを思うと、勝手にご縁を感じてるヤバイやつが私です。 これからもよろしくね?
@nyaan723 ()


返信先:@ge065GbcVsy4Bd1 いびさーん 弱音が?w
@orukusu_haruto ()


後悔する、弱音も吐く、 だけどかならず、前を向く 田臥勇太
@tommmy_bsk ()


返信先:@tonyjoy618 弱音吐くのも大事! 新しいお仕事始めたのね?? それだけでも気力いると思うの。 私もいまホントに色々削ぎ落としていかなきゃって思ってるとこだよ〜 また会える機会があると嬉しいです??
@unmako_65 ()


毎度毎度、このタイミングが本当にしんどくて、うおおおつらいいいいって言いながら眠れない夜を過ごしつつデバッグを放棄し始めるんだけど、今まさに放棄しているところで、よくないなぁって弱音を吐いている
@lpre_ys ()


でも素敵な出会いをきっかけに歌い手さんからの案件もいただいてるので弱音吐いてる場合じゃないのナ~~~(>_<)?
@Eve_ning_Infio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

minamimail?????カート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。