SSブログ

オーナー????? [人気記事]

今日、いつもお世話になってるスタジオ(バー)のオーナーさんの一言に、 救われた。
@Musickeybord115 ()


返信先:@FlatMan320他1人 あのお店から百メートルくらい奥に入ったとこに良さげな木はあります!オーナーに言えば「よかどー」とは言ってくれるとはおもいますよ。 ちょっと見切れてますけどこの写真の左側にハンモックかかってましたし、朝目覚めてこの景色はゴリおすすめです! pic.twitter.com/dKFFyPg4vx
@12tai05 ()


CASHチームには心の底から信頼をしているプロジェクトオーナー兼エンジニア達がいて、彼らとならどんな厳しい環境もバカみたいに楽しく乗り越えられる自信がある。 彼らの大半が、自分がまだ現場のエンジニアだった頃、1つのKPIを追う同じチームにいたと思うと感慨深い。
@__illy___ ()


@PCIB_TLオーナーさんに抱きついてグーパンされるモブになりたい♂
@_smzm_ ()


返信先:@bomber77bar そういってもらえると、オーナーマンモスうれぴー!
@sevenena ()


ヘブンのオーナーの仕事お金持ちなわけネタバレ! #TBS #heaven #石原さとみ hinanoto.com/drama/kurosuka…
@tonohina7 ()


お取引してて思うの。 私のアイコンルーナちゃん……判別しやすいだろうなって……だって、ドールアイコンにしてる人と本当に出会わない……いるだろ、絶対。取引してる人の中にドールオーナー絶対いるだろ。なんなら、推しをキャラド化してる人いるだろ
@sayakaa_222 ()


ブログで紹介させてもらった源ちゃん寿司のオーナーに海釣り?連れて行ってもらいました!タダで!!でも、期待してたほど僕が釣れなかったのであかんなお前ー気合が入っとらん!との事笑 タコ釣ってきました? #源ちゃん寿司 #海釣り #船気持ちよかったー? johei183.xyz pic.twitter.com/rFJWDtJBip
@Joheiiwm ()


返信先:@kanan_1106asl そうですか?ずるいですか? あ、オーナーはAPP18なのでお揃いですよ!! なるほど、間に合わなくても仕方ないです!これまたイケメンですね!
@toritori_ootori ()


返信先:@Budo_Scandiacus 新宿に存在する殺人鬼斡旋所のオーナー
@kousatu_misui ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鑑賞会?????UNISON????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。