SSブログ

インド????? [人気記事]

ほんまに冬馬インド行く説なくなってはないけどどうなんだろ
@yuzu_mmasu96 ()


次のワートレ、インドだと思った人間
@Hoshi_kasa4 ()


WTインドのメンツ面白いw とりあえず四季は回避したからちょっと安心した
@ao_sidem_ ()


返信先:@hnmt109 国名わかるまでずっと 「みちる…どうして冬馬くんを置いて一人インドに行ってしまったの………」って思ってた
@3sac0 ()


返信先:@jankocos インドじゃないんかーーーい??
@P94562093 ()


RT @ykb_vrgn: 2019年この兄弟がやばい案件 インド異聞帯か夜露のベルベットかなって思ってたんですけどノーマークもノーマークだった神と共にがはちゃめちゃに高い攻撃力で突然躍り出てきて瀕死です
@middle_den ()


ワートレは次のタイにも出ないとなるとどこになるんだろ? 真っ先に思い浮かぶのがインドとか南国系で暑さにやられそう。でもアラビアン系なら見たい!! 他は………オランダとかだとチューリップ抱えてるイメージしか出てこないよ〜。
@asapinn202 ()


おっわインドじゃなくてタイだった
@peehaatwo ()


ーみたいな!!同窓会会場じゃないんスようちは!?他にも異聞帯の神とかママ上とかロリ魔神とかしょっちゅう来るし!あ、ラーマ君とラクシュミーさんなら大歓迎っスけどね、ラーマ君イケショタだし、ラクシュミーさんはあの間の悪さが妙に親近感沸くと言いますか」 「そうなんだ…/インド大集合…」
@Nonsuggg ()


冬馬。絶対にインド行ってスパイシーで魅惑的な大人の恋の歌うたおうな。お前の流し目を見せてくれ。
@ituki_d ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リアクション?????鑑賞会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。