SSブログ

リアクション????? [人気記事]

陽「\ポケGOわかんない/、ポケモンはメガ進化でついていけなくなった。あそこの縦に長い人新しいの買うらしいっすよ。えーとなんだっけ?」 れ「剣・盾」 陽「あーそれ!!」 ほんと面白すぎる(笑) 最後にゼニガメオルタプレゼンしたら、目怖っ!!のリアクション面白かった
@d_yellow ()


RT @tomenobu: ワイプのトレンディエンジェル斉藤さんのリアクションがおそらく吉本芸人全員のリアクションでしょうな。 #吉本興業 #岡本社長 pic.twitter.com/Y2j3tbo6S5
@yym_fuzi1214 ()


返信先:@in_FoyLand これでノーリアクションは……凄い……!!
@sorariavntis ()


浮所くんリアクションの天才 #林修の今でしょ講座
@27x17B ()


返信先:@danketsu_rentai他1人 面倒くせえ〜な。馬鹿を相手に語るんじゃねーよ。一々馬鹿にリアクションするから今まで生き延びて来てんだろ。無視すりゃあ今頃窒息してるわ。
@kazuoojp ()


返信先:@ryo_ichi11 ついリアクションしてしまっただけなので、削除とかは大丈夫です!!
@FCB_denissuarez ()


人の邪魔になるレベルのリアクションとって分かってますよ顔すんの寒いよ
@otm_2016 ()


農地を購入し草茂る屋敷を廃棄したところ納屋を引きました まだ?勝利点カード1枚を購入するとき?ですか(農地という勝利点カード購入を理由に納屋をリアクションして廃棄できますか)
@BigMoneyGorilla ()


にぶちゃんとまつだこの後ろでちゃんとリアクションしてて可愛い
@keyaki_76531 ()


返信先:@tama_rkgk たまごさんのリアクションたのしみにしていますね…!
@lespedeza819 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

火曜サプライズ?????インド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。