SSブログ

別ゲー????? [人気記事]

返信先:@Synapse_256 この時かけだし勇者/戦士/魔法使いでデッキ能力分担したから別ゲーみたいに楽しかったくらいかなあとは
@hotocona ()


月下は普通に別ゲーやしアレは身内同士でしかやりたくないというかパーティツールに近い
@noel_iLLnessta0 ()


onlineとJは別ゲーとするなら楽しいんじゃないの
@noel_iLLnessta0 ()


全員出なくて草すら生えないので別ゲーで挽回するわ
@oryou_misuzu ()


これクソ行きたいんだけど別ゲーの大会と被ってるせいで行けない
@Nalc_poke ()


返信先:@ANE__Chan あ、垢交換は別ゲーですwww
@S___xoxo7 ()


ちょっと待ってください、別ゲーの確率が悪すぎて萎えます。 100連して高レア3体っては?????って感じなんですけど。 確率10%って嘘ですか?消費者馬鹿にしてません???
@ritu_rituki0505 ()


別ゲーの話だけど、中国人プレイヤーが語る、中国人によるチート蔓延問題の3つの原因。 fpsjp.net/archives/327468 #リネージュM
@daifukusr ()


別ゲーなんかに逃げてる暇はねえ
@salty_heart_ ()


久しぶりにこの時間に星翼やったけど夜にやるのと別ゲーじゃん
@H_art_mann ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日傘?????きらら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。