SSブログ

日傘????? [人気記事]

このスコールにちっさい日傘で挑めというのか
@Maru_0o0o0 ()


RT @ptwmtw_tw: 2人の子供を幼稚園に歩いて連れて行くお母さんを見かけた。 片方の子供だけしか手を繋いでなくて、しかも後ろ歩かせててほとんど振り返らない。 手を繋がない理由は、自分が日傘をさしていて手が埋まってるから。 自分の日焼けと子供の安全どっちが大事なの?
@ptwmtw_tw ()


日傘買わないとマジでまっくろになりそう
@ponkotu_119 ()


きんぎょーぅのおあげで教室に日傘忘れたの思い出した
@uchinoko_yankee ()


【お寺巡りマナー?】傘をお堂の中に持ち込むのは厳禁です。傘に限らず、長いものや濡れているものなど文化財を傷めてしまう恐れがあるものはNG.折りたたんでカバンにしまう事ができるのならともかく、そうでないなら日傘でも持ち込むことはできません。
@Shiori_2diame ()


新しい日傘ほし〜!
@YuuuuTG_0915 ()


返信先:@Change10932love スマホ片手に自転車乗るとか 日傘さしながらとか… 自転車は両方のブレーキを使う乗り物だよー
@Ginger_0318 ()


なんで京都だけこんな雨やばいねん日傘しか持ってへんわ、ずぶ濡れやないか。
@sky__wy ()


こんにちわー! 今日は新しいお仕事の打ち合わせ行ってきます! お日様さんさんなので日傘必須ちゃんでし? お家に帰ったらSHOWROOM配信しようかな? pic.twitter.com/FfBhmJBoSr
@marin_seapearl ()


日傘スタイル pic.twitter.com/vK1fg3yOV2
@kaneyan2000 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バースデー?????別ゲー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。