SSブログ

raji795????? [人気記事]

最近、海での商品紹介、声のトーン高いよね。何となく。 #raji795
@0yXexrRFOSaSuKN ()


それじゃあ業の深い聖子は、走らざるを得ないわけだwwww #raji795 #こりゃ死ぬまで走るな #サルオナ
@Domo2Mack5death ()


この走るのが好きな状態で、もう一度福島さんゲストに呼んでほしい。 #raji795
@namekkidoutai ()


フラれた悲しさは走ればよい…アナちゃん脳筋主義…!w #raji795
@skngshsfrvr ()


ジジイババアって連呼しすぎてなんかとてもガラの悪い放送みたいになってるのじわじわくるものがある #raji795
@lazwardtwinkle ()


眠れないヤツだね。 そんなコンディションでは…て、結果は一緒かw #raji795 #走ればいいwwww
@Domo2Mack5death ()


ラジオで話すネタが出来たのはパーソナリティとしては有難いけど、キャラがw #raji795
@akihisa85284 ()


夏休み早々キツイなw #raji795
@PFZMexATrPFVF6I ()


ランニングって叫んだのね笑、サンディエゴって聞こえたから!?ってなった #raji795
@toketu_shinaide ()


18歳でRNが「おさるのじいじ」? #raji795
@FromShzok ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キッズ?????ツタージャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。