SSブログ

サレン????? [人気記事]

サレン欲しいけどキャル天井したからおはガチャに賭ける
@simejimushrooms ()


返信先:@Sougetu__Rabbit 水着サレンが登場してからだからまだ5日くらいなんだよなぁ・・・
@zaregoto_aka ()


返信先:@Sunset_Volga 仕方がないね、、、 サレンすこくないから物欲センサーだね
@kiraha0307 ()


サレンちゃんはクラバトに使うのかどうか? 自分的には出番あると読んでるから一応そーゆー状況も考えとこう
@antriapcn ()


リセマラでマコトを引いた男がサレンを狙う戦いwww pic.twitter.com/8EhTByVJuZ
@Aishun1129 ()


サレン出ません pic.twitter.com/FjtNbQ0cCb
@Prinzelica ()


???出ないので?????引退を考えておる……
@hire_hire_p ()


サレン引きたいけどな〜〜〜 全てをちょこちょこ追うのって凄くイカン気がするのだ おはガチャで出せば次に備えれるか!(取らぬ狸の皮算用)
@puripuri8541 ()


水着サレン引けた! pic.twitter.com/wGgpU9qcsy
@WYOLKI ()


返信先:@hegokinako サレンも天上だったら泣く
@daison_wixoss ()


nice!(0) 

nice! 0

スペシャル?????涙のふるさと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。