SSブログ

サキドリちゃん????? [人気記事]

選挙が終わった今日になって年金の不祥事出てますがな #サキドリちゃん headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-…
@haguki81 ()


丸川議員と細野議員の対面も見物 #サキドリちゃん
@orangesprit27 ()


山本記者はとんちんかん。 れいわは他の野党と統一会派なんて組むはずなんてない。 なんのためにれいわを作ったのか理解していないし、理解しようとしていない。 #サキドリちゃん
@mickfjt ()


与党も野党もまともな人が結構落ちちゃったのが痛いな〜と。 #サキドリちゃん
@monteblue_net ()


年内選挙に向けて金子さんは着々と自民党幹事長室に貢物を送っていますとかねw #サキドリちゃん
@natoriumuchan ()


だから、その手をはなして!! #サキドリちゃん
@23Jimmhw00pp ()


サンジュニアのCMって前から流れてたっけ? #サキドリちゃん
@monteblue_net ()


れいわの熱気って表現してた所から、 報道しなかった人達もれいわの事知ってたんだね。 って、報道見る度に思う。 #サキドリちゃん
@timeto_spare ()


80代の自分の親は、れいわのことをほとんど何も知らなかった。 新聞、テレビしか情報源がなければそんなもんだろうなぁ。 まあ、これで変わるだろう #サキドリちゃん
@pxb01303 ()


N国党ねぇ┐(´д`)┌ #サキドリちゃん
@2ndtaro_2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

国語5?????ココロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。