SSブログ

配信者????? [人気記事]

返信先:@shima___sub 私のいとこのお母さんも配信者さんにされたことありますよ。 あれ号泣して推しと結婚しますって絶対なりますよね
@poyu____tantan ()


ゲーム配信って、やっぱりその配信者主導であるべきだし、流れを妨げるようなコメントはせずにのびのびとやってほしいと思ってるし、自分がそうは絶対ならないようにコメントにはかなり気をつけてきたつもりだった。だがこういう気持ちも姿勢も1ミリも伝わってないようで。
@Ingram_19XX ()


返信先:@HKnocV1hjGK3sk9 個人的なものなので皆さんが問題ないと言うなら問題ないと思いますよ♪ BGMの選曲なども配信者さんが好きなものを使うスタンで良いとかと。 少数意見を聞くのも大事だと思いますがそればかりだと面白い配信にならないと思うので、 あくまで個人意見と思って聞き流して下さいw 長文失礼しました。ノシ
@kappa_AAA ()


返信先:@dekoppaaa他1人 [?報]女性配信者のリスナー、投げ銭の為に出家する。
@ok1yoc1on ()


返信先:@shima___sub 配信者婚したら教えてくださいね
@too_shimarrr ()


返信先:@FumiFumi2019 リスナー: VRoidモバイルの規約を見て配信者に指摘 配信者: SHOWROOM公式のツイートで安全だと認識 で認識が食い違っている状態だと思います。 twitter.com/SHOWROOM_xRLab…
@m8r_123 ()


返信先:@rui_nbsm …外野から失礼します┏○)) 拝啓 くだらない質問者 様 配信者は、お前を贔屓はしない。 配信者は、お前とはLINEをしない。 配信者は、お前の質問を求めてない。 お前呼ばわりして失礼しました… そろそろ黙れクソ野郎( ?-? ) 敬具
@EVAfun918 ()


#思いついたフォロワー20人言って10人に気づかれたら負け にく。 ブリーフ 可愛くてずっと話してる ツンデレかまちょメンヘラな人 サンドウィッチ めっちゃ可愛いくて最近呼び捨てにしてくれた 可愛い姉さん カッケェ兄貴 卵がゆ 人面ナス 強くて推しの配信者 優しいし、絡みやすい ごめん入りきらん
@Kbp6JWNlr8vB0r0 ()


俺より人気のある配信者としか絡まないからね!(´・?・`)
@Kimbaebot ()


とりあえず配信者の信者リスナー達は井の中の蛙 その人が最強だと思ってる こっちからしたら笑笑なのに
@Gatti_ninocure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

使命感?????国語5????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。