SSブログ

投票用紙????? [人気記事]

おはよう・・・って事で朝飯をコンビニで調達時(開始40分前)はまだ設営されてなかったRT爆撃な場所に開始8分前に到着(でトイレを借り5分前)、1分弱前に2人目&開始時刻に3人目が来た所で2回確認したが(前RT同様上蓋開け型)、2回目の投票用紙が中々出てこず&3人目が速筆で追い抜き阻止
@dezlar ()


オタクの皆は選挙に行ったかな。 会場のあのお互い腹の内を隠しながら粛々とやる微妙な空気感とか、投票用紙の紙質の良さとか、普段なかなか味わえない物があるよ。しかもタダだ。 アニメ野郎はクソ忙しい現代社会の歯車なので期日前に行ったよ。 当日の会場の盛り上がりもみてみたいね。
@toubu33 ()


今日は選挙かあ、ワ…ワイの投票用紙を!!??????????
@Garan_fault ()


納豆買いに行くついでに投票してきたよ 投票用紙をぶち込んでやる!受かれ!オラッ!
@ryaoprn ()


RT @sorrel_hk: 投票当日、投票用紙に余計な文字を記入して無効票とならないように気をつけましょう。 pic.twitter.com/ZAADtCBGIv
@erry1014 ()


返信先:@shizudai810 投票用紙を箱の中に突うずるっこんでやる
@Kanamenihonsi ()


ゼロ票確認&選挙完了! ゼロ票確認している間、他の人が次々に投票用紙に記載してるもんだから、投票自体は一番ではありませんでした。 投票開始は、時報をスピーカーで聞きながら7:00ちょうどに合わせるから、あの時報の音でなぜか緊張した? #選挙に行こう #参院選 #零票確認ガチ勢 pic.twitter.com/xKIZcIgCBx
@yomenard ()


#参院選、名古屋市中川区八熊南投票所に #一番乗り。「一番の方には投票前の投票箱が空なことを確認していただきます」と説明され、不正が無いことを確認し、投票箱に封がなされたことを見届けて投票。投票用紙交付機の前にはつい立てが立ち、男女ボタンは見えないようになってました。#参議院議員選挙 pic.twitter.com/VMyA9yDf1z
@SAKAI_Tooru ()


投票所1番の人の確認作業を、後ろから眺めて実感したこと… ・デスノートの魁上照ばりに投票用紙に速記しても、順番は覆せない ・開いている投票箱に鍵をかける瞬間に見る、金網マッチ感(笑)
@rembrandt_kbs ()


#零票確認ガチ勢 #零票確認 一番乗り 数年ぶりに 零票確認だけでなく、交付される投票用紙があっているかどうかも重要 確認しながら、投票しました pic.twitter.com/sdiv4KekOv
@ywatanabe_sr ()


nice!(0) 

nice! 0

カミナリ?????pokenchi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。