SSブログ

カミナリ????? [人気記事]

ナンバーショットに向けて、この雨とカミナリのもと、出発するか悩む… #ナンバーショット2019 #福岡 #どしゃ降りやん
@twgogotwgogo ()


おはよう! カミナリやばい
@lr6IEc7EdsDptpr ()


カミナリと雨
@chiyococom ()


RT @ryuunochychy: 素敵な時間をお過ごし下さい。 笹川会長に聞きたかった事。 「世界は一家人類はみな兄弟」 なら何で戸締り用心しなきゃいけないの? リュウちゃんのヘソはパパが守るよ! カミナリが凄く怖いねぇ 私が。 https://t.co/ibZp8o
@sha__re ()


長崎、カミナリ鳴ってる。
@jony_raiden ()


昨日 お家の中で ゴロゴロ言うてて カミナリ?雨降ってくるんやろかと 思ってたら 淡路島で 花火大会やたみたいで バイト帰りの娘が 写メを撮って 帰ってきてた 夏が来たって感じやね? pic.twitter.com/36S6q4FcxR
@tukinosizuku125 ()


カミナリやば??
@vv_s2_s3 ()


返信先:@hjr0221 大野城はさっき1回カミナリが鳴った程度です。空もそこそこ明るいですよ。 ただ、鳥栖の実家や朝倉の父の職場、久留米の施設に住む祖母が心配です。 わが家も今日は選挙だけかなと思っています? ラジオ三昧ですね???
@yucco_241 ()


カミナリ??
@tanishi50 ()


極ティタのビリビリカミナリの線渡しは何でもいいから線が誰かに付く前にMT除いて全員ボスのターゲットサークルから出て殴るをしてもらうに限る気がする
@LaNa_meto_FF14 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

首相への反対者?????投票用紙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。