SSブログ

義理????? [人気記事]

篠原編の藤宮さんと義理の母親との再開は何度見ても泣けるし、西崎編のカオスぶりはほんと笑えるし久々にじっくり見れてよかった!!
@hatahata0402 ()


みんな、ホンマにありがと。 大好き。みんなホンマに大好き。 でも、来てくれるだけで嬉しいんだよ?ありがとね。 俺が言えた義理じゃないけど、スプーン投げは程々に。人生に匙を投げないように気おつけてくださいm(_ _)m pic.twitter.com/VUj9HEmvxi
@sin_spoon ()


不義理な人は好かないし、礼節のない人も相容れない。私のタチ
@rosemarygiselle ()


返信先:@KB_tamaki ちくわ大明神(えっ…なんなん…挑発…?5連バースト式で褒めちぎってどろどろに融解させたろうか…) まあ義理や忖度は抜きで5連も不公平なのでジャブ程度のをば 初めて海を見た初々しいムーブが大変愛らしい つまりステシを見てさらにその魅力が抜群に上がる周到な二段重ね 貴様策士だな…
@319Saikyo ()


嘘ついてたのは謝るべきだけど、詐欺被害者に謝る義理無いでしょ
@hiraP2 ()


RT @john__6969: 人間関係で悩んでる方へ ブッコミ対策法 イジられる イジメられる 大切にされない 不義理かまされる 舐めた態度取られる そういった方とは 以後一切絡まなくて良いです。 世界は広い、 形だけの関係を保つ必要なし。 馬鹿野郎のために使う時間を…
@youtuber22426 ()


返信先:@piyo_piyo_PIY0 そうですか、私は今回の件がいけないと思って話をしているし全く知らない方に丁寧にここがいけない部分ですと説明をする義理もないので、話しかけないでください(笑)
@ah44444h ()


返信先:@rQSQGqiRcDwKV8t 私も人のこと言える義理もないですが、縁を大事にって感覚がないんだと思います。恋人が出来たら友達ポイしちゃう人とか…
@eterna1_ ()


この件について、カッパえんちょーさんの分析に同感です。 ・数韓国では日常風景。家庭の事情ならこんな暴挙が許されるなんて恐! ・義理のお義父さんのいうことが事実なのか疑問。 ・何故韓国大統領府に行かなかったの? 尚、GSOMIAの件は叱られてばかり。懲りないね。 youtube.com/watch?v=XrsWVj…
@mxbpopo ()


渡世【とせい】(スル名)(1)この世で生きていくこと。生活すること。世渡り。「渡世の義理」(2)生活していくための職業。なりわい。生業。稼業。「物書きを渡世とする」
@BotHakase ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

応急?????首相への反対者????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。