SSブログ

ソーナンス????? [人気記事]

ムサシ/ソーナンス×コジロウ/ヒドイデ #anipoke
@ima_chan_olispe ()


アニポケのソーナンスつええんだよな
@SeTa7231_I2 ()


ニャースドーナツ屋経営すげぇ 運ぶミミッキュてぇてぇ ソーナンス今でもいるの嬉しい
@Bunkeinkya ()


それソーナンスじゃなくてただのイエスマンでは。
@moni_drake ()


!? ムサシの最強ソーナンス負けたの!!?
@bukininn ()


ここだけの話、裁判所で一番役に立たないポケモンはソーナンスです。
@y2krt_yz ()


自分で判断してカウンターとミラコ使い分けてるあたりムサシのソーナンス有能だよね
@doppel_gangar ()


ソーナンスが…やられた…!?
@magtac_poison ()


ソーナンスの晴れ舞台(笑)終わり。 個人的には負けたソーナンスに対してムサシの労りの言葉が欲しかったな_| ̄|○ でもソーナンスはよく頑張った! これからも大好きだー! #アニポケ
@takigawamizuki ()


雑な指示でも的確に行動できる(物理反射/特殊反射を使い分けられる)ソーナンス、賢いな〜。ほかのトレーナーの元にいるポケモンと違って、人間と同じような働き方をしているのと、人間の言葉を喋るニャースと一緒にいるのとで、思考能力が鍛えられているのかも?
@shunK_daeth ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

西武?????あまちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。