SSブログ

チャンピョン????? [人気記事]

チャンピョン惜しかった…次こそは!
@pso2tomoe ()


RT @MuroranSharks: さて、都市対抗も終わり日本選手権予選に向けて始動となります!! 今後の予定は 7月28日室蘭支部大会(日本製鉄室蘭球場) 8月10日 チャンピョンシップ 8月17、18日 結成記念大会(富良野) 8月19日 タンチョウリーグ (釧路) 以上…
@mitsuba8 ()


中々APEXで(慣れてはいなさそうだが)わかってきた気がする… 3人で指示があってそれで勝ち取ったチャンピョン、嬉しいのは確かにめっちゃ嬉しいけどいつしかそういう判断も一人で出来るようになりたい…まだまだ奥が深いゲームだ
@hutomomosan ()


アッシュのWはチャンピョンに対して貫通はしないが、ミニオンに対しては隙間を貫通するので、これを上手く利用してレーン戦でハラスすることができる
@LoL37251611 ()


通算キル数2000のチャンピョンの時とか10ちょっとの時とか
@nain6924 ()


チャンピョン取れたマジであざます
@yuuzutu ()


あ、初チャンピョンだ。
@My_vrds ()


広島の金晩熱い場所はココ? ゲスト登場で一気に加速するフロア燃 ?? 今夜金晩は????? 世界のレゲエアンバサダー/カルチャーアイコンとして活躍し 本場ジャマイカでも不動の人気を得る世界チャンピョンのレゲエサウンド"Mighty Crown”来広!!??? ?梅雨のジメジメを吹き飛ばす 激アツの金晩? pic.twitter.com/I8S1bBd4Uc
@clubherbie ()


む、巨人負けたんか。 ワールドチャンピョンに向けては厳しい黒星だな。
@yasuke12 ()


ゴールド帯のチャンピョンはやっぱりきもちぃぃぃ
@compasmicky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。