SSブログ

試行錯誤????? [人気記事]

返信先:@kurotatsu9 基本、花とか動物書きます。 あと、PC絵は苦手なんで手描きです。 実は昨日からコピックマーカーデビューして、色々塗り方を試行錯誤してるとこです。【写真】はその試作一号。 pic.twitter.com/Q6mPizF8vi
@GenjU_YP ()


近代国家が採用した憲法による人権保障システムは人類の試行錯誤から生み出された偉大な叡智の結晶だと実感します。そして、この人権の中の重要なものに、表現の自由があります。
@mottin_nakamura ()


描くからには自分の絵柄で描きたいな〜でもやっぱ似せたいし〜みたいな気持ちがあるので試行錯誤を繰り返してるのだが全然しっくりこない…
@mi0_oshicute ()


6月のライブ3本、そして今日のライブをもって、忙しい日々が終わった。G4で悔しい思いをして、そのあと2本試行錯誤しながらライブやってきて、どんどん良くなってきた。今日は最近のライブでも一番の出来で、G4ともほぼセトリが同じだったから、個人的にはG4のリベンジは果たせたかなと思う。
@_kensuke_ ()


RT @inugamihakushi: 思春期の女の子にオススメの撮影シチュ ? 有名なコティングリー妖精事件に習って、アーサー・ラッカムやケイト・グリーナウェイなどの挿絵を切り抜いて撮影する女の子たちはほんとうに多い。ウチの違法ロリたちも試行錯誤してイロイロな作家の絵とともに…
@inugamihakushi ()


返信先:@NEW__BALL なるほど…私本気絵は落書きに色丁寧に塗ったみたいなときが多いから滅多に試行錯誤せんのよな でも私も手抜きに慣れちゃって雑線のまま色塗りとかしちゃってるわ… でもきっとぱきっと仕上げたいときはまた綺麗に描くだろうしでぇじょぶさ多分( ・ω・)?←
@tabun8wari ()


RT @uno_uno_0716: . みんなに喜んでもらえて 細部まで納得のいく可愛いものを 試行錯誤中です????? #mauvebystellar instagram.com/p/Bzptx8AlJj_/…
@SHUUTY_ss_1211_ ()


返信先:@yori_ishizeki 川越ピンスポが遠いのに LEDたちが近いから難しいですよね? わたしもいつも試行錯誤してます(;o;)
@ymsxx_a73 ()


クリスタの体験版をインスコしたのでいろいろ試行錯誤していこう…(;_;) ペンの動きとかツールの位置とかあばばば pic.twitter.com/c8m8L1iA7I
@kimowotamaru334 ()


温まってる暇があるなら試行錯誤しろ
@Tapichyu_Mai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スライダー?????計算中????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。