SSブログ

立ち上がり????? [人気記事]

今日の立ち上がりメッチャ怖い
@Raku_25yokohama ()


RT @yuukamiya68: 僕「ちっちちっちー?」 嫁「……おっぱーい?」 僕「ぼいんぼいーん」 嫁「ぼいんぼいーん」 僕「ちっちちっちー!?(立ち上がり)」 嫁「おーっぱーい!!(立ち上がり)」 僕&嫁「ぼいんぼいーん!!!(踊)」 信じられるか。一児の親なんだぜコイ…
@b7955a7a906141a ()


RT @yuukamiya68: 僕「ちっちちっちー?」 嫁「……おっぱーい?」 僕「ぼいんぼいーん」 嫁「ぼいんぼいーん」 僕「ちっちちっちー!?(立ち上がり)」 嫁「おーっぱーい!!(立ち上がり)」 僕&嫁「ぼいんぼいーん!!!(踊)」 信じられるか。一児の親なんだぜコイ…
@Hollow92760012 ()


緊張感ある立ち上がり。予想よりも守備をしてくる。
@yama_yfm ()


RT @yuukamiya68: 僕「ちっちちっちー?」 嫁「……おっぱーい?」 僕「ぼいんぼいーん」 嫁「ぼいんぼいーん」 僕「ちっちちっちー!?(立ち上がり)」 嫁「おーっぱーい!!(立ち上がり)」 僕&嫁「ぼいんぼいーん!!!(踊)」 信じられるか。一児の親なんだぜコイ…
@7EW5yV4IZ98vFm8 ()


〜「いつも通りのある日の事♪」奈美子「君は突然立ち上がり言った♪」〜&奈美子「「今夜 星を見に行こう♪」」
@nami_namiko_bot ()


第三試合 鷺宮の臼井投手は、ストライクを取れるどころではない不調 少しだけ立ち直りつつある 二点は余計、明らかな戦略ミス JFEの中川投手も最初はストレートしかストライクが入らない立ち上がり 変化球でもストライクが取れるようになって、立ち上がりは中川投手にやや分がある
@ts3759 ()


PCのブラウザ立ち上がり遅すぎる(ポンコツスペック)
@ksm_4329 ()


石田立ち上がりいいじぁん!!期待してる!
@yuukiRR250 ()


RT @yuukamiya68: 僕「ちっちちっちー?」 嫁「……おっぱーい?」 僕「ぼいんぼいーん」 嫁「ぼいんぼいーん」 僕「ちっちちっちー!?(立ち上がり)」 嫁「おーっぱーい!!(立ち上がり)」 僕&嫁「ぼいんぼいーん!!!(踊)」 信じられるか。一児の親なんだぜコイ…
@cheek0905 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

反社会?????ユニット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。