SSブログ

反社会????? [人気記事]

まーた吉本と反社会的組織の繋がりが暴かれてしまうのか
@onemu1846 ()


わたしは #わろてんか 好きだったし今も好きだけど、ドラマ内で反社会的なものとの関係を描かなかったのは個人的には物語のスタンスとして良しとしていたけれど、やはりあれは世の中的に見れば吉本興業としての会社的な戦略だったのかもしれない。前後して吉本は国と連携して教育に進出したんだよね?
@shoshitsukuyomi ()


返信先:@PIKU_MUKU_ FF外から失礼します。彼の耳障りの良い言葉に気をつけてください。 彼がやった悪いこと(福島を馬鹿にしたパフォーマンス、国会での牛歩戦術、反社会勢力とのつながりなど)も見て、よーくよーく考えて下さい。
@pommepommec5 ()


. 吉本社長の「録音してないだろうな」の言葉が全てを表している。 そもそもプロダクションがタレントと契約を締結していない時点で、アウト。 反社会的勢力との繋がり云々と言っている釜、会社のやっている事は何ら変わらい 宮迫博之が明かす吉本興業社長とのやりとり news.livedoor.com/article/detail…
@ruten_no_hazama ()


世の中良かれと思って善意を押し付ける無知なお節介迷惑な人もいれば、持ちつ持たれつの延長で反社会的なダークサイドから離れられないしがらみも存在するんだね。 一方で社会から隔絶された声なき叫びが大きな歪みのうねりになって無敵の人が生まれたりするんだね。 まとめてめんどくさい世界だね。
@ael0c0lea ()


つーか吉本が反社会勢力やんけ…
@m_uehara_m ()


宮迫さんの話を聴くと、吉本興業の社長や幹部が反社会勢力っぽく思えてきますね。
@yaya_momo_ ()


反社会組織だっていうクダリも、 知ってた上での事ならそれは悪だけど、 知らなかったと言ってるわけで。 それがまた嘘かどうかは分からないし… この辺が外野ゆえの感情なんだろうなきっと。 何にせよ、引退せずに芸能活動を続けていくっていうのを世間に問いかける必要は無いと思う。
@steady_efforts ()


JみたいにYの会社にもいろんな問題はありそうだけど、まずは「会社を通さずに闇営業して金銭を受理した」ってことが重大なルール違反だし、間違ってるからね。そこが薄れちゃいけないよね。「反社会的勢力とは知らなかった」とかも、もし会社通した営業であれば責任の一切は会社側にあったわけだ。
@mami4k10loves ()


芸人よりも圧倒的に反社会勢力の方が悪くない?詐欺はだめくない? 会見した2人は許した。
@kaji_1106 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AKS?????立ち上がり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。