SSブログ

AKS????? [人気記事]

吉本もAKSと同じ穴の貉。事務所は会見を開かんし、社長はパワハラやっとるし。 #闇営業問題 #宮迫会見
@akatsuki_ohka ()


AKSもジャニーズも吉本も運営側が時代についてこれてないのかな 嘘も隠蔽も通用しないしいずれバレちゃうよ
@y8_u3 ()


吉本、ジャニーズ、AKS(AKB系列) 芸能界の三大ヤクザが全て揃いましたね……
@siki_gamba ()


吉本興業はAKSのように逃げ切りを謀るでしょう。 NGTもこの事件も背後にあるのは朝鮮利権。管理買春どころか違法薬物、臓器売買もです。詐欺グループと新潟の暴行犯は同じ半グレです。 宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見 twitter.com/i/events/11524…
@VGi2royRVdFDh7C ()


AKSも吉本も圧力
@hitodetohitode ()


吉本興業とAKSがやってること同じなんじゃ…圧力と隠蔽
@KittyKatyKtiger ()


返信先:@gt_eros AKS、ジャニーズ、そして吉本興業 日本の芸能界がひっくり返る令和元年
@takahiro_vvvv ()


まあわかってたことだけどジャニーズとか吉本とかAKSとかもうどこも真っ黒すぎてね
@Dai_Ace_Eagles ()


よしもとクリエイティブ・エージェンシー、AKSにも負けじ劣らずのパワハラ企業じゃん
@Mrs_boma_ye ()


秋◯AKSは枕&イジメ推奨だし、ジャ◯ーズは男色ホモのハーレムだし、吉本◯業は闇属性確定だし、日本のゲーノー界すげぇ〜
@ussa1226 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

謝罪会見?????反社会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。