SSブログ

謝罪会見????? [人気記事]

なんで吉本は謝罪会見したくなかったん?
@hiyokkoRodimus ()


謝罪会見のコメ欄にいる死ね死ねキッズ草も生えない
@Aspara_taro ()


RT @YohsukeW: 日本って芸能人の不倫とか闇営業とか、関係ない人まで散々叩いて謝罪会見させたりするけど、STAP細胞の時、笹井さんをあれだけ叩いて結果笹井さんみたいな世界レベルの英知が自ら命を断つ状況を作った事を忘れないでほしい。
@into_sugarpot ()


#AbemaTV この謝罪会見とギャラ 返金でいいんじゃないかな? pic.twitter.com/XTg1TtAETl
@OvN4knGWlHeZ7En ()


謝罪会見見てるんだけど、入江が悪い会社が悪いで保身しまくってて草。被害者がいるんやで。
@hamu_hamu0906 ()


live2.nicovideo.jp/watch/lv321108… ちょい待ち、記者会見止めたの吉本なの???えー???<謝罪会見またチラ見中
@lovers_after_me ()


NHKで芸能人の謝罪会見をわざわざコメンテーター読んで放送してるんだけど正気かよ。びっくりしたよ今
@sato_sibt ()


謝罪会見で吉本批判とは
@gsyinsm ()


宮迫謝罪会見見て思う。 やっぱり吉本は吉本なんだと。 状況悪化させたのは吉本じゃないか。
@gratitude_luz ()


【15時〜ノーカット生中継】雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見 @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/cU8W2
@ayano_etosan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

競馬?????AKS????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。