SSブログ

競馬????? [人気記事]

明日は競馬に行くので期日前投票を致します。 みんなもちゃんと投票しようね?? pic.twitter.com/OBV16Yv8io
@medicalmahiroon ()


新馬戦結果 4R中3R的中 19点買って13.6倍 手を広げた割に硬かった 回収率62% #競馬 #新馬
@ransim5 ()


中京7 ◎シゲルネコメイシ 前走フロックのような感じだがタイムも優秀だしあの競馬ができれば今の中京はドンピシャ
@Blue_Fronted ()


佐賀競馬、故障馬多過ぎじゃない? 無理に走らせてるのか?なんなのか?
@d85xUBUimCXpOXU ()


ペールエールとマイレリーフは良い競馬でした? これ434倍だね…誰か勝ったかな(笑)
@MuAuan ()


久々の中央競馬? やっぱり私の師匠は凄い! 今日は回収率400%越? 来月が楽しみ? 来月は名古屋(師匠に会いに) 遠征予定? pic.twitter.com/2Gv4XLWlSB
@fu_chan1103 ()


2019.7.20 中京競馬第6レース・メイクデビュー中京。勝ったペールエールを出迎える安田景一朗助手、翔伍調教師、斎藤新騎手。ミルコはサムズアップで帰って来て、林正道オーナーがなでなでしてたの、素敵な光景でした。 pic.twitter.com/FqRpX8R9iK
@et_coquine0725 ()


競馬で勝った金で食う餃子は美味いです
@Atsuya_gleeT2 ()


RT @Yuu_hanshin: その金ナイター?全予想? note.mu/marumarurenkun… 短評と推奨買い目ついてます? 川崎競馬?全予想? note.mu/marumarurenkun… 短評と推奨買い目ついてます? 新しく馬券のコツを書きましたので…
@mas_manchester ()


7月20日(土) 函館9R 3歳上1勝クラス 馬体重が発表されました。 #keiba #jra #競馬 #中央競馬 pic.twitter.com/8ogd6PE7Nb
@KeibaRaceSokuho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。