SSブログ

聖おにいさん????? [人気記事]

実写は…って思ってたけどマンガと同じくらいめっちゃ笑う #聖おにいさん #ドラマ
@M0N5EZ ()


やっと観れた。しかし、実写にするとシュール感増すな… #聖おにいさん
@m_chihiro77 ()


いまさっき初めて実写ドラマの『聖おにいさん』見た。 染谷ブッダが昔ご近所だった友達(女子)にそっくりだった………友達パンチだった事なんか勿論一度もないのに
@mamusino ()


聖おにいさんからのSONGSみるー
@nacco0617 ()


地獄ツアーw このゆるい感じずっと見てたい #聖おにいさん
@neko_yuki_nya ()


聖おにいさん、キタ〜!(σ≧▽≦)σ このシュールな世界、好き?
@atari_kaito ()


『聖☆おにいさん』のドラマすげぇな! NHK放映で山田孝之統括で松山ケンイチ出てるやん! #聖おにいさん
@haruto_no_papa ()


#聖おにいさん あなたトトロって言うのね?ってww なかなか攻め攻めですw シュールっすw
@around_40 ()


スプラトゥーンしようとしたのに許可を出してくれる親は寝てるし、目の前で聖おにいさんは終わるしで悲しいから撮り溜めてるサイコパス見る……
@1009Ruru ()


聖おにいさんを面白がる人と水曜どうでしょうを面白がる人は同じ人。あとおそ松さんも。
@mecha_Elvis ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

t7s?????Blue????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。