SSブログ

フランス????? [人気記事]

50ヶ国弱で販売されているハーゲンダッツ・アイスクリームだが、その正規生産工場は、世界に4つしかなく、アメリカに1つ、フランスに1つ、ニュージーランドに1つ、群馬に1つにある。
@mudazatugakbot ()


RT @mishiki: そもそも、「8時間労働」って200年前のアイディアで100年前の制度じゃないですか(Wikipedia調べ)。「8時間労働の徹底を」ってガチ保守過ぎると思うんですよ。フランスとかは着実に週39時間、今世紀には35時間と減らしてるので、イノベーションとか…
@BuszukiHachiya ()


『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』フランス革命の省察 エドマンド・バーク原著より
@kashiwa_z ()


RT @mishiki: そもそも、「8時間労働」って200年前のアイディアで100年前の制度じゃないですか(Wikipedia調べ)。「8時間労働の徹底を」ってガチ保守過ぎると思うんですよ。フランスとかは着実に週39時間、今世紀には35時間と減らしてるので、イノベーションとか…
@mogu_ogawa ()


まじかよ、マジでフランス語で対応してきやがった……
@Eisenhansa ()


マクロン大統領の目論む燃料税引き上げを止めさせたフランス民衆に敬意を表したい?流石フランス革命を起こし,自前で王政を倒したフランス民衆だけのことはある!一方,税率50%以上の世界一の重税国であり更に消費税10%引き上げにも無抵抗,世襲バカ殿糞安倍に洗脳され従う馬鹿日本国民との彼我の差は何?
@toratoruko ()


CHARME チャルメ じゃなくてシャルムです! フランス語です! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/302146885
@daisuke_jzx90 ()


女性の友情は、恋愛が僅かの役目を果たしていない社会では容易である。 [アンドレ・モーロア] (20世紀フランスの小説家・伝記作家・評論家、1885〜1967)
@Botsenakaoshi ()


【全国図鑑No.33:ニドリーノ】英名→「Nidorino」 ドイツ名→「Nidorino」 フランス名→「Nidorino」
@PokemonNameBot1 ()


もうこのプレミア環境拝んじゃうと1プレイ100円以上の価値を感じざるを得ない。 ここ以外だと、旅費10万払ってアメリカかフランス行かないと無理じゃないかな。
@myhomearcade ()


nice!(0) 

nice! 0

ガクッ?????アッシュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。