SSブログ

変電所????? [人気記事]

えっ小田急と京王死んだら、保育園休みじゃ…。。。RT @nhk_news: 京王線・井の頭線・小田急多摩線で運転見合わせ 変電所火災で #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@haru9191221 ()


あのあたりは京王と小田急が並んで走ってるからなぁ。変電所なんてあったのね。
@macky_gostage ()


京王は全線運休、小田急多摩線は変電所故障で運休。多摩NT民はどうやって都区内へ出ればいいんだか。多摩センターから鶴川駅行のバスは有るが、捌けるはずもないしなぁ。
@ginga81go ()


変電所火災はあかんやつ
@chi_m52 ()


小田急の一部と井の頭全線が運転見合わせ。 京王線は変電所の火災。 小田急は停電。 厄災と事件は重なる。 あまりに嫌な流れ。 人災じゃないだろうな。
@sumiooi ()


悲しんであるさ時に電車の変電所火災?! もういい加減にしてくれよ 仕事行けないじゃん なんとしても行かなきゃなのに 疲れたよ
@R39m79n1 ()


ここから先は鉄オタの独り言です。 変電所火災による運転見合わせの場合、運転再開まで時間がかかることも多いので、自分ならば渋谷からの徒歩を前提に振替乗車を選択します。 (ただ試験開始時刻まで運輸障害が続いた場合、教務課も去年のAセメと同様の判断をするとは思いますが…)
@reichen_falling ()


変電所火災かー、JRは落ち着いてきた気がするが同時代のやつなのかな
@OQ_PA ()


返信先:@LoveriverG なんかそうみたいです。永山の変電所がダメっぽいですね(´・ω・`)
@kuchadekkai ()


返信先:@maidenforte 変電所の火災だってさ
@Tanyao_p ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボッコボコ?????ガクッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。