SSブログ

ハンギョルくん????? [人気記事]

返信先:@honihoni_cori フォロー外から失礼します? それはもうハンギョルくんに神田くんを演じてもらうしかですね!!!笑
@nfia95s ()


え、まってハンギョルくん?!
@Liyon_SUGA___ ()


ハンギョルくん…
@nueno_127 ()


本当によかった(;_;)(;_;)ハンギョルくんおめでとう(;_;)泣ける程の語彙力で全然いい事言えないけどドユニなどでの経験が全てがこの結果に繋げるための運命だとしたら本当に泣けるしまたハンギョルくんの新たな姿が見れるんだとしたら本当に幸せ(;_;)(;_;)X1頑張って欲しい? ??? ???????? pic.twitter.com/34BvYNsEBB
@xoxo_hanghang ()


日本のトレンド入りするハンギョルくん??
@8ao_o ()


ハンギョルくんデビューするとのことなのであとはもう誰でもええです プデュが好きっていうよりハンギョルが好き
@mmm_97s ()


ハンギョルくん〜ほんと正直あんまり期待してなくてハンギョルとともに泣くつもりで見てたからほんとすごい泣いてるおめでとう ユンソン君まだ?
@sino_yama_ ()


ハンギョルくんデビューできたのやっと(?o?????o??????) うれしい、、、、 pic.twitter.com/j9KqQaL1Ey
@SF9_jaeyoon_89 ()


ハンギョルくん???? おめでたう????????? pic.twitter.com/SZcGw82W7X
@vgnvmGJfukQGHVo ()


ハンギョルくん遂に報われたの???? 今回のは全然見れてへんねんけど報われて良かったね(o^-')b☆
@RabbitSG_2391 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

佐久長聖?????t7s????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。