SSブログ

佐久長聖????? [人気記事]

RT リアル佐久長聖OBが上田高校に敗退したこと反応していて面白いw
@kyusekkinauman ()


そんな中OBも頑張ってます! 明日7月20日はマスターズ甲子園長野大会準々決勝です! 中野市営球場 10:00~上田高校-須坂高校 12:30~長野日大-佐久長聖
@OBOG98107857 ()


返信先:@rk_fortwt 物凄い勢いの解説に笑ってしまったwwwwwwこれを真顔で淡々とスムーズに話すrkちゃんが即イメージできたよ!!笑 佐久長聖有名だもんね!確かに甲子園の常連ってイメージある(*`ω´)スポーツ強いんだね〜!
@nanafushi_toru ()


佐久長聖ってことは長野か
@eiden_twitver ()


劇中で負けた佐久長聖、従妹が通っていた高校(汗
@OnmituPanda ()


上田と佐久長聖だったら間違いなく佐久長聖が強いけど、この2校は頭の競争も出来そう 偏差値が同じくらいだよね どっちも県内トップクラス
@meiko0218 ()


修学館、佐久長聖と勝ち進んだら決勝は??松商?
@jujuderu ()


佐久長聖に勝つ上田高校なんてもはや幻想
@kzm_ww_fk ()


なんかずーっと勘違いしてたけど、サマーウォーズの高校野球は佐久長聖と上田だったんだね 上田西かと思ってたw
@meiko0218 ()


サマーウォーズ、 上田対佐久長聖リアルで笑った
@mw_9bo ()


nice!(0) 

nice! 0

道枝駿佑?????ハンギョルくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。