SSブログ

曖昧????? [人気記事]

RT @sosugita: 3年生の最後の設計課題でBIMが解禁となったが、RhinoやBIMを使ってフィニッシュまで行く手順が曖昧な上に、思うような表現が出来ないなど苦戦している。本当なら課題3つ4つやって、やっとやり方が掴めてくるくらいなんだろう。そうなると解禁時期は2年後…
@yusaku_morino ()


京アニの事件を オタクの事件と語っている人がいるが そうやって、オタクという曖昧な定義の中で、自分が気に入らないものを排除しようとする考え自体が危険な思想 そもそも、オタク=アニメという考え自体も古い
@dfgdt22 ()


返信先:@yoshiyup 8とかだったかな?自分でも曖昧なレベルで受けてるよ(笑) 私も最後の方とか集中力欠けすぎて落書きしかしてないけどね(やれ)
@reoreo423 ()


自分の内側から生じたものはどれも本物では…?ただ、好きってすごく曖昧なものだと思っているので、好きの中身は色々で、目的に応じて使い分けてる感じなのかなと… #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/303287502
@mkrn317 ()


(可哀想な比良裏殿。曖昧な記憶が苦しいだろう。呪いを宿し生まれ、無意識に私を捜す。前世の記憶に振り回されて。こうして運命に縛られ続けていくのだ。オロチがいるかぎり、私がいるかぎり。永遠に。)(牡丹)
@donten_ni_warau ()


返信先:@kamiya_yukine 絵付けと、組紐と和菓子あと土器に絵付け見たいのもあったかもw←曖昧
@maaco_0722 ()


「物語である/物語でない」という境界は、実はか〜〜なり曖昧だ。ということだな。。?
@pondoftears_pot ()


積極的に進めてなさそうだ。先週のうちまたは今週の早いうちに一報入れとくべきだったか。 週末挟むとまた日にちは進んじゃうし〆が近づく分慌てるんじゃないかと心配。 スケジュール管理をどちらがすべきかは曖昧なままだったけど終わりが見えてきたんだからそれに向けてちゃんと詰めてほしいよ。
@Bronze_Wing_P ()


私の推しである燎くんの曖昧劣情Loverに続いて独りんぼエンヴィー…電ポルPシリーズなの…??好き…
@0579izumi_SLH ()


返信先:@Oo_umi_47__ 入所日とかおぼえてないなんならメンバーの誕生日すら曖昧な女なんだねど
@8A__NKOX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トップガン2?????コクコク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。