SSブログ

期末テスト????? [人気記事]

期末テストが終わったらスイートポテトをお作り申し上げよう、、、
@kisemirakutan ()


よっしゃーーー期末テスト現代文クラス1位だった ちなみに学年全体だと4位
@Kz_148 ()


京大生が、「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末テストに、ドイツ人を持ち込んだ話。世間一般の教授なら認めないと思うけど、そこで面白がって認めちゃうのが京大の教授。先生!尊敬してます! WAKAMEoka
@waratubu_bot ()


RT @lovemomosky: #おはようございます ???? #太宰府市 ??? 30℃?? 昨日は三者面談…? 期末テストの結果・1学期の成績がでました? ちょっと悪かったかな〜? 中間は良かったけど、期末は難しかったんだね〜?? 部活も遅くまでやってたし よく頑張…
@ZunWain0833 ()


RT @cdkmc57575: 芦田愛菜が初の著書発売「活字中毒で」読書愛語る 現在中学3年生で、最近は村上春樹氏作品にもはまっているといい「期末テストが終わって、読みたい本がたまっている。この夏休みでたくさん読みたいです」。 #芦田愛菜 #まなの本棚 #ジョビィキッズ htt…
@4cYawLap2uQfSqq ()


英語の期末テスト完了!!! さあかえいとぶつりだぁ
@ylewist2000 ()


返信先:@k_aria24108 期末テスト後としか決まってないよ〜、来る人決まったらその人達の都合のいい日で行くと思う〜?
@sajikooooo0418 ()


哲学史と英語のテストが終わった〜。 期末テストのトップバッターということで緊張しましたが何とかなったかなぁ…。 英語よりも哲学史が不安であります_( _´ω`)_??
@zakunikaizero ()


水輝「期末テストで全く分からなかった英語の解答に(エ)(エ)(イ)(ア)(ア)と適当に書いたら案の定全滅で、となりに赤字で『君からもらいなき』と書かれてた」
@tuunokobot ()


魔系学生の日記:二年目の記録『109日目 危険魔法生物学:前期期末テスト』 ncode.syosetu.com/n5194eq/109/ >ジャングルの王者ベル・グレイはちょっと持病のシャクがあって今回はお休みだ 持病のシャクなら仕方ない…(´・ω・`) ギルが原因でテストの趣旨?が若干変わってしまったけど合格なんだ
@ao_neko1218_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウミサン?????トップガン2????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。