SSブログ

言葉の意味????? [人気記事]

D?insleifという言葉の意味を調べた者はエモ死する運命ですよね
@ebye_by ()


返信先:@Se2NAND オタクに理解がない人はまだまだいるけど、「オタク」って言葉の意味をそもそも知らない人のことは救えない() 親世代以上だってガンダムとかセーラームーンとかアニメ好きで沼ってた人もいるだろうに年取ったら忘れちゃうし… なんだかなぁ……って感じ(´-ω-`)
@hase_97_23 ()


というか単純に自分のやりたい事やって生きていくって事の言葉の意味を履き違えてる人が多い様な気がするなぁ
@tera_tera1013 ()


むやみに蛮勇を振るう者は真の勇者たりえない、かぁ……。難しいなと思ってたけど、今ならその言葉の意味もわかるかも。
@pm_poto_bot ()


返信先:@kusothreBOT いやでも日本語じゃなくても油巻かれて燃えたってニュースではなんにせよ伝わってるはずで加えるって言葉の意味と油って言葉の意味は分かってるはずだと思うから普通に煽りだとおもわれてもおかしくないと思います 因みに 加=プラス 油=オイル 中国語でのそれぞれの意味です これで煽りじゃないの?
@successsea1 ()


返信先:@_okyoky 「法治」という言葉の意味を理解していない低脳、極論と本能を振りかざすあまりにも低い精神年齢、自分の意見が正しいと思っている虫以下の視野と考えの狭さ。よっぽどこいつのほうが犯罪者予備軍だ。日本から出て行って欲しい。
@M_SUSONAKA ()


返信先:@mi2_yes 大丈夫かな? 無礼って言葉の意味が分かるのか? ??にしたら相手を侮辱し騙し略奪するのが普通だもんなぁ! 「無礼?」よく分からないよ…ぐらいじゃないの?
@matsush82114721 ()


【悲報】西川貴教「京アニに何か出来ることないかな?」 敵「ん何売名??今言うこと?」 →謝罪へ - アルファルファモザイク 2chmm.com/r/3109848 売名って言葉の意味分かってんのかこのアホ共
@nns3115 ()


アイドルの話の感覚で話したとしても言葉の意味が変わるわけではないですよね。
@AI81771712 ()


返信先:@mm82721705 2歳児って走れるくらい成長してるけど、言葉の意味がまだ分からないの?だから注意してもムダなんよね?言葉を理解出来るようになるまでは、物事に対してのハッキリした態度が大事?ダメの時はシッペとか良く出来たときは大げさなくらい褒めるとか?
@mitsuko441010 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペッシ?????使い道????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。