SSブログ

訓練????? [人気記事]

君にふりかかること全ては訓練である。訓練であることを自覚しておけば、君はそれをもっと楽しむことができる。 リチャード・バック
@yuki_and_genki ()


愛犬ちゃんたちのペットホテルの問い合わせ及びゆきちゃんに関しては訓練の問い合わせのメールやっと出来た 相手に失礼のないメールを送ろうと思うと何度もGoogleで言葉遣いとか調べないかん僕の人間力? 唯一の感謝は前の職場で多少は指導して貰えてたことかな?
@USOTSUKI_LILIUS ()


モンストでマルチしない? 「更に向こうへ!戦闘訓練!!(究極)」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! static.monster-strike.com/i/?i=64421006&… ↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!
@ititeruFIRST ()


#仲村みお さん怒ってる。 沖縄本島だけじゃない。米軍基地だけじゃない。 沖縄の島々のみんなの安全脅かす。紛争おきたら狙われるのは基地のある場所??今、宮古や、石垣などの八重山は前線基地みたいだって? 自衛隊は住民守る訓練してないし。 #GoGoMio #参議院 #比例区 #社民党 #仲村みおでーじ推し
@nkiri123 ()


発達検査の結果、主治医と言語訓練しているSTの先生にも用意してもらうはずが、3ヶ月も放置され、送られた中身は数値のみ。子供が何と解答したかも必要だと言ったのにそれもなし。保護者に開示できないのは理解できる。約束していたのに医療関係者に何故開示しない?!デイの心理士だからなの?!
@jun_amuzo ()


フララ(幼年訓練所):周りの雰囲気に流されないマイペースだが、半分は、自身の能力の暴走を最小限に食い止める為でもある。「なう〜ん」等の独特の掛け声も、元々は気を落ち着かせる為の物だった。
@BANK_Orikero ()


返信先:@m1a2i1b2o 出された問題提起に対して、ご自身は何を問題にするのが答えになるかの訓練がなされてないようです。 他人の芝について問題にしているのに、自分の庭の芝の青さがすばらしいことを高らかに述べることに意味がありますか。 こんな簡単なことでも、普通人が定時制で学ぶだけでは難しいものがある。
@kentarou1177 ()


返信先:@Dutch1 ありがとうございます。天ぷら油等を想定した薬剤で然るべきでしょうし。そもそも厨房にガソリンを持ち込むという考えに至らないのが普通ですわな。 我々の消火訓練にしても寝タバコや電気火災、天ぷら油火災を想定しておりますし、ガソリンを撒いての火災は想定していないので
@kinkinocarpfan ()


たまに褒め方を褒めて頂くことがあってかえって有難いんだけど…実はアパレル時代に「褒め方の訓練」(たまに呟く笑顔の練習や表情筋の筋トレもなんだけど)というのを毎日仕事でやってたので、その名残りなんですよね…なんかすまねぇ…_(:3 」∠)_
@earlgray_for ()


「訓練された無能力」ってほんま煽りセンスあるなって思う
@B4Con3GG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アッシュ?????本田とカードバトル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。