SSブログ

世界線????? [人気記事]

私は、東京オリンピックでバロン西が2度目の金メダルを獲った世界線に生きている。40年の大会のことよ
@Ritchie1945 ()


DJ社長とか聞いたことも見たこともないワードがRTで流れてくるんだが俺と違う世界線に生きている奴なのか???
@ginsan_game ()


もっと違う設定で もっと違う関係で 出会える世界線 選べたらよかった
@kikyooooo_0630 ()


返信先:@kurom_owl 別のプレイヤーがプレイしてる世界線もありかなーとか思ってました!!
@mee2k_14 ()


ベッキョンと初音ミクが並ぶ世界線… pic.twitter.com/Vw5jeDNbB1
@ninini88_ ()


返信先:@touko_nishimiya 消防隊面白いとはうかがってますが、いま身体が欲してるのはガロティモスとリオフォーティアの存在する世界線の消防隊なので…
@tonarihayama ()


知人が死んだ世界線の夢を見た。
@ishihiro_ ()


先週のチェキ ゆみちぃシュタインズゲート世界線超えちゃった?? 今気づいた僕も僕だけど() ハルヒの話できてよかた!!! アニメの話もっとしたいし個握またどっかで行きますね!! pic.twitter.com/ifCa6ol09l
@kirikazu09174 ()


奢ったらモテる……?どこの世界線の話だ???またダイバージェンス値が間違えているのか!!!!
@yuropu ()


勇者の武器に、他勇者の武器を素材として吸わせることって可能…?です…???武器の反発あるかな 龍刻の槍を素材としてお義父さんに渡して、お義父さんにループを頼む元i康くんの世界線を考えていました
@4zm_oooooo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

偏見?????クリス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。