SSブログ

クロス????? [人気記事]

有給休暇を「取らされて」ます。シフト制ですが、ここらへんで休みなよ〜って感じで(笑) #クロス
@tkhs_610 ()


入社当時から、弊社では有給休暇はほぼ強制。取得しないと勝手に入れられるので、連続9日間とか取れていました。 #クロス
@Su_san0113 ()


今年、有給休暇をじゃなくて「今年度」ですよね。 #クロス
@ue_toshikun ()


7月の優待クロス ダイドー現渡し完了(7月20日が基準日、今年は7月18日が権利落ち) 他はジャパンミートをクロス済み 稲葉製作所は抽選あたりませんなぁ
@popipappapar ()


RT @Nao_Maeda_Asahi: 7月13・14日実施の全国世論調査の内閣支持率グラフが更新されました。内閣支持率は支持42%、不支持34%。29歳以下は支持52%、不支持21%、60代は支持35%、不支持45%でした。クロス集計表も有料会員向けDLページからご覧になれ…
@iwashiryo1 ()


#クロス 取る必要がない(無理に取らんでも言えばほぼ休める)
@TOMO36454520 ()


RT @normalcarpenter: とある忘年会で「壁は乗り越えるためにある」みたいな挨拶言う人がいたから 「壁は作るためにあるんだし」って冗談で僕が言うと ペンキ屋「いや大工さん、壁は塗るためにあるんすよ」 クロス屋「いや、壁は貼るためにあるんすよ」 解体屋「壁は壊す…
@yamadarumars ()


今日も不快なお天気ですか?お日様が恋しいですよね。#クロス
@jyamashi56 ()


有給休暇という格差。 #クロス
@zamarra50 ()


有給はちょこちょこw 貯めて一気に使えればねぇ…? #クロス
@goshintai ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チャージ?????偏見????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。