SSブログ

窪田正孝さんのチェキがほしい????? [人気記事]

返信先:@essite_official他2人 欲しいです( ??????? )? #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション
@hamuhamuaina1 ()


もし、お母さんが芸能活動進めてくれて無ければ、今は整備士だったんだよね。 窪田くんに出会えたのは、お母さんのおかげだね? 整備士の窪田くんも想像するだけで カッコイイ! 洗車の時可愛すぎかヨ! #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション
@yq1VTUiYikp3eP5 ()


#窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション entertainmentstation.jp/489411 映画見に行きたくても年齢制限で見れないのでチェキがあたって欲しいですす!
@tina1017_2004 ()


東京喰種おかえりなさいって感じ!笑 広瀬アリスちゃんも、くぅ〜〜って言ってるかな?? 昔の窪田くんを思い出すと バラエティとかでもよく喋るようになったし、成長したな〜 前は、工さんの後ろに隠れちゃってたから? #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション
@yq1VTUiYikp3eP5 ()


#窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション entertainmentstation.jp/489411 喰種楽しみ? 舞台挨拶は行けないけど、前売券買って準備バッチリ??
@8eG07wfR5S83X6s ()


#窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション ずっと大好きな東京喰種!!今までずっと楽しみにしてきたので凄く見るのが楽しみです?
@masatakak4 ()


窪田くん〜 ラジハのいおりくん帰ってきた感じで またやってほしいよ〜〜 窪田くんが出演してるドラマとか 映画って全部話題になるよね! さすが!!! #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション
@yq1VTUiYikp3eP5 ()


@essite_official #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション 東京喰種sとても楽しみです??窪田さんの金木くんがもうすぐ見れるって思うとウキウキします???
@masatakak4 ()


夢中になって読んでしまった! 取材の平田さん?の質問が 窪田さんの考えや目標とかこんな風に思ってたんだって知らなかったことばかりでそれを引き出してくれた平田さんに感謝してます? 素晴らしい記事だ…! #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション entertainmentstation.jp/489411
@27toSume4 ()


インタビュー記事良かったです????公開楽しみです? #窪田正孝さんのチェキがほしい #エンタメステーション entertainmentstation.jp/489411
@kitou0912 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

放火事件?????京アニ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。