SSブログ

放火事件????? [人気記事]

京アニ火災、1人死亡多数重症 確保の男「液体まいた」 京都府警は、ガソリンのような液体をまいた男(41)を確保した。男もけがをしており、病院に運ばれた。男は「1階で液体をまいて火をつけた」と話しているといい、放火事件とみて捜査している。 #ロスジェネ asahi.com/articles/ASM7L…
@bilderberg54 ()


死者16……戦後最悪の放火事件になっちまった…
@Reimen_Koubou ()


今回のアニメ会社放火事件は無差別大量殺人事件であると共に表現の自由に対するテロ行為である 池袋の上級国民危険運転無差別殺人テロ事件と同様に犯人は必ず極刑とすべき
@neojinkenbot ()


人が亡くなってる放火事件に関してよくこんな酷いことが言えるもんだ… pic.twitter.com/QqOtmawZCQ
@Botamochi_0105 ()


京アニの放火事件、お1人亡くなられたと今速報で流れてた ご冥福をお祈りいたします まだ重傷の方も負傷者の方もおられる 1人でも多くの人が助かってほしい
@wabisabi_00r ()


戦後最悪の放火事件になるかもしれないのに、日本のテレビの酷さといったら、
@H__I___C ()


京アニの放火事件、二階建て社屋に知らない男がやって来てガソリンいきなりぶち撒けて放火するっていう誰でもやろうと思えばやれる手口でこれほどまでに大きな被害を出してるからどうすれば防げるかほんと考えとかないと模倣犯出てもおかしくないぞこれ。
@sakuhshun089 ()


京アニ放火事件の犯人は死刑でお願いします。
@Rich_7310 ()


返信先:@Sankei_news 放火事件としてはこれはもう戦後最悪レベルですね。 本当に許せない。動機の解明と容疑者の公表を望む。
@YO1Metal1 ()


京アニ放火事件、偶々現場が京アニなのもあって特別視されがちだがそもそもの内容も不差別放火で10人重体死者数人と更に悪化する余地もあるって事件史レベルで中々普通に凶悪だからな
@zexr_lz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。