SSブログ

プロポーズ????? [人気記事]

返信先:@MELODIC_77 ちっ、、、UHA味覚糖で働いてたらプロポーズシゲキックス指輪作れたのに、、、(?)
@su_95_sh ()


返信先:@EriFormura …私の妻になってくれ、エリルー。プロポーズしているんだ!聞こえただろう!?何度も言わせるな!私と結婚しろ!
@Blood_Dupre_bot ()


プロポーズの時は バラの花99本いただきたい 憧れるゥ
@earu194 ()


エピ後しのやまちゃん、プロポーズはシノくんが何気ない日常の生活の中で「ヤマギ...オレと結婚してくれ」って言うのね、んで、それに対しての返事が...「幸せにするよ、シノ」って微笑む男前ヤマギさんなの〜!!...っていうハッピー妄想して今、涙目。
@YoneKura712 ()


RT @ren18xsousaku: CP組んだ子たちに、 「相手のどこが好き?」 「プロポーズ(違う)はどっちから?」 「強いのはどっち?(権力的な意味で)」 「浮気されたらどうする?どこからが浮気?」 「普段はどんなスキンシップしてるの?」 ってインタビューしたい。 イチ…
@ManoMikado ()


RT @ONSTAGE_live: ?ふじげあそなが」 本日もご視聴ありがオンございました?(???*)?? 2人の思い出トークが盛りだくさん?? プロポーズではおじいちゃんにも 出会えたオン?( 'ω' )? 最後の最後に露わになったデコルテ? ? 特別にいただいちゃいまし…
@PoYuHuang2 ()


実は僕たちここで結ばれたんです二年前ここでプロポーズして
@jyueru_bot ()


文マヨで綾辻が深月ちゃんにプロポーズ()してて噴いた。いいぞもっとやれ。 #綾村
@AMX0042_QUBELEY ()


返信先:@Mita_Komaki 素敵なものを拝読させていただきました。牛追いの素朴で牧歌的な情景に母の願いが重なります。情景描写の夏草のくだり、季節を感じてとても好きですし、3年かけて少しずつ互いの距離が縮まっていく感じも好きです。 飾り気のない言葉だけど、想いのこもったプロポーズ、本当に素敵だな?と思いました。
@quhitaryou2 ()


RT @last__scene__: 【何度でも見たい本日のたりょらSI〜N】 ユンギヤ!って呼んで慣れた手つきで抱き寄せてるのヤバヤバのヤバ……抱き寄せ方がなんかエロい………お前に僕のハートを全部やる発言は新手のプロポーズなんですかね……教えて…キムソクジンさん https:…
@error_msg_error ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梱包?????銭湯????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。