SSブログ

わかば????? [人気記事]

動画垢@eru_0822の方にスクイクとわかばの動画ちょこっと上げたので暇だったら眺めてって下しあ
@mojyajya2 ()


現環境だと、わかば対ローラーは抑えの場面以外9割わかばが勝つ印象。
@masatosamasan ()


じゃあ、うちのおのわかばを愛でる会に入会やな!!!! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/300648841
@umekana_dayo ()


返信先:@go5dai他1人 わかばくん「どうしてこんなことに」
@Jwh4iV5QvOI2T1o ()


烏頭くん→ローラー使い。そこそこ強いのに考え無しに突っ込んでいくからよくキルされる。黒澤さんに自ら撃たれにいくスタイル(大迷惑) 黒くん→わかばの鬼その2。??と一騎打ちになってギリギリ勝った猛者。キルするより塗りを頑張るタイプなので気づいたらめちゃくちゃ塗られてたりする。
@yuki_me0917 ()


なんでわかばがまた強くなってんのwwwwwwww
@namaena93kure ()


わかばはメインの射程とダメージ落としてくれたらいいよ。対面でローラーに勝つのやめろ。ワンチャンすらなく100%負けろや
@spla_renraku ()


本日初お給仕の新人「福島わかば」です?? 是非是非会いに来てください? #もののぷ #秋葉原 #アキバ #メイドカフェ #福島正則 pic.twitter.com/TafAC8cb6F
@akibamononopu ()


返信先:@sabuaka2322 お師匠わかば!ほんと萌え!
@nandemorrrr ()


白澤様→ローラー使い。本当はチャージャー使いたかったんだけど下手すぎて怒られたからローラー使ってる。 黒澤さん→わかばシューターの鬼。この人にわかば持たせたらまじで全キルされる。チャージャーはもっとやばい。
@yuki_me0917 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャニライ?????capcom_tv????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。