SSブログ

ソロ生配信????? [人気記事]

返信先:@caname2019 遅くまでお疲れ様です! ソロ生配信!?!?楽しみでしかないです! 内容は、カナメくんを少しでも知れるとうれしいので、好きな何かを教えて欲しいです!例えば音楽でどんな音楽が好きかとか、料理で何が好きか、季節とか…。でもどんな配信でも嬉しいです!
@aic_ka ()


返信先:@caname2019 カナメくん、今日もお疲れ様でした? ソロ生配信ですか?!嬉しいです!!!!! んー、株プリからの質問に答えるとかですかね??
@kzmn_mnmn ()


返信先:@caname2019 お帰りなさい?お疲れ様です? ソロ生配信嬉しいです?カナメさんの好きなことや、日常会話などなどのんびり配信も興味あります? いざ考えると難しいですが、 なんでも嬉しいです(*´?`*)
@tayuTOushi ()


返信先:@ch02reno りのーさんの誕生日にカナメさんのソロ生配信告知…今日はめっちゃいい日ですね(?・ω・?)TLがお祝いのイラストやメッセージで埋め尽くされるのって株プリの仲の良さや優しさが見えて幸せになります(*´ω`)いい一年になりますように!私の誕生日ですかΣ(?ω??)?!3月15日なので遠いですww
@kei_AS0 ()


返信先:@caname2019 おかえりなさい!今日もお疲れ様です!!ソロ生配信!?心臓持つかな、、ハルキーとの生活とか話して欲しいです!どんな会話するのかとかハルキーのご飯の味とか!!カナハルの2人のこともっと知りたいのでお二人の話が聞けたらなって思います!
@kn12hr_20 ()


返信先:@caname2019 カナメさんおかえりなさい?? 遅くまでお疲れ様です! ソロ生配信すごく嬉しいです?? 私はまったり雑談とかが嬉しいです! ソロ生配信楽しみにしています?(*´?`*)?
@strawberry0456 ()


返信先:@caname2019 カナメくんお疲れ様です! ソロ生配信!?!? 質問コーナーとか、普通に雑談でも全然嬉しいですよo( ?ω? )o?
@kanaharu_lov ()


返信先:@caname2019 おかえりなさい! ソロ生配信…!うれしい!
@lindo_simpatica ()


cnm さんのソロ生配信かぁ cnm さんいつ寝てるんだろ…… サービス精神はありがたいけど cnm さんはhrkyさんのために (いろんな意味で) 寝て上げるべきだよ……(? ?)
@tell_23 ()


返信先:@caname2019 おかえりなさい!お疲れさまです!かなめちゃんのことをもっと知れたら嬉しい!です!ソロ生配信楽しみにしてますね!
@koiro2019 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。