SSブログ

アクセント????? [人気記事]

-mentの2つ前にアクセントがくる。env?ronment, ?nstrumentなど。★-mentはアクセントの影響を受けないので、inv?stの名詞形inv?stmentやagr?eの名詞形agr?ementなどの派生語はmentを取って考える。
@law_accent ()


また話戻るけど畠田さん俺の発音アクセントでまず指摘できなくて、さらに自分の訳が先生の想定外だったこともあって妬んできたんだとプラスに捉えてる。言い方悪いが、発音アクセントもしっかりしてない人に良かったですわ無理があるww流暢って言われただけで一切褒められなかったからねw
@6530haruri ()


ネカフェで仮眠取りながら色々考えたんだけど自分のプレイって「こうなったら美味しい」とか「これやったらこうなったりして」みたいなのをアクセントではなく常にやってるのが大問題だよね、今更だけど
@RENRAKU_X_E_N_O ()


「似合う服装」 一番意識すべきはフィット感。体格に合ったものを買おう。 加えて、柄ものは下手に着るとダサくなりがちだから、基本は無地のものを。ただそれだけだとアクセントが無くて地味に思われがちなので、アクセサリーや洒落たベルトを身に付けよう。 はい、オシャレ大学生の出来上がり!
@onnawootosubot ()


【中村商店 高槻本店】(大阪?高槻) 強めに塩ダレを効かせ、一味のアクセントでキリッとした味わいのつけ汁を、喉越し豊かな平打ち麺と共に頂く和風塩つけ麺(\800、大盛+\100)は、あっという間にスルスルと食べられる軽快さが特徴。
@0jmcn ()


返信先:@shachi_staff ほーちゃん頑張ってましたね。黒鯱のときと比べて大きく成長してました。 ただ、今後はアクセントに注意して下さい。 台詞中に「側面」という語があったと思いますが、私が観たときには「く」にアクセントがあり、違和感を感じました。 平板に言うのが東京では一般的です。
@shachi_akiba ()


今までアクセントがほしいのとジクオジが主張するアホ毛を持ちし者だったので シグルドにも虚構のアホ毛を生やしていたのやが終焉シグルドでアホ毛らしいアホ毛が生成されたの嬉しいし今後堂々と生やせる
@4h1ma ()


動画のスピーカーの英語アクセントが結構強いんだけど、Cloud Pub/Sub の翻訳(自動?)がことごとくクラウドポップアップになってる(?ω?)
@hogedigo ()


【リ↑スニング】 カタカナ語としてはアクセントがおかしく思えるが、 英語としては正しいアクセントである。
@dondoko_maeda ()


英語の発音って大げさなぐらいアクセントをつける方がそれっぽく聞こえる気がする。 日本語はあんまりアクセントとか意識しなくても平調子でも発音できるけど、英語は結構そこら辺が重要な気がする このアクセントのつけ方で方言とかになっていくんでしょうなぁ
@yumewokanaeru3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。