SSブログ

正座????? [人気記事]

着圧タイツを履いた状態で正座をすると足が死にます。爪はマニキュアなしで青く染まります。足はひんやり夏には快適です
@no411ka ()


返信先:@miki0727R やばくない?正座して見る案件だよ?? あー緊張する
@MIKA03720262 ()


正座しながらツイート考えてたら足がとても痺れました。
@grade_car_spec ()


#JCF21 珍場面。笑 ももCREWさんが好きすぎて、リハをおむさんとミュウとイーブイと共に正座で観させていただく重岡の図。 フロア打ち上げでお話させていただいて、やっぱりめっちゃ面白くてめっちゃ最高だった… pic.twitter.com/EGa8DK5XKS
@hyojong623 ()


返信先:@kiktxt まだ神秘が信じられていた14世紀、どこぞやの魔本が紛れ込んでうっかり召喚しててもおかしくないですもんね……ル四世/フォーリナー/★5(期間限定)って思うとすごく……ときめきます………ル四世夫婦は天使かつ癒しですね…嫁ちゃん様にめっ!されて正座してるル様とかソーキュート……
@sei62so16 ()


正座待機確定されてしまった……
@kei_mysousaku ()


ジーコ楽しみ正座して見る!すっごい!ゴイゴイスー! 7月30日(火)の「踊る!さんま御殿!!」はこの夏アツい人気者大集合SP ntv.co.jp/goten/articles… #さんま御殿
@naosansuuuuu ()


床でやるって、土やるんだ? 正座?
@Ralts15 ()


そして、二人にはあのピチピチな?の衣装が待ち構えているのであった... MV正座待機しています!!! 明日は17の日...?
@TriGgeR_GaKu_mi ()


RT @showmasadayo: 後輩にボカクラの事を聞かれた。 後輩「どんな雰囲気なんですか?」 素直な僕「酒飲んでおしまいになってる人や、スクリーンに突撃して正座する人、何故か腕立て腹筋の筋トレやる人で溢れかえってるよ」 後輩「話だけ聞くと色々おかしいですしクラブはクラブ…
@TaVocaHi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様でした??????ウォヌくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。