SSブログ

誘拐????? [人気記事]

よそのこ誘拐祭り! 利尻山様。初めてお目にかかった時(サロベツ号の車窓から)の神秘さは今でも覚えてますね。 頭の輪がめっちゃすこなので描いちゃいました〜 pic.twitter.com/w6oUPRAiuJ
@OtaruPeche ()


B'z / Crazy Rendezvous 正:何考えてるのあなた 誘拐だわこれは 誤:何考えてるのあなた 愉快だわこれは
@Bz_machigai ()


今からお前のこと 誘拐するけどいぃ? いいよ? くぅーーーーー 僕だけがいない街は何度見ても内容面白くて切なくて悠木碧さんすこってなる
@onomiama ()


RT @diz2049: エマ・ロバーツ主演の「Paradise Hills」の世界観好きそうな予感。 近未来の孤島が舞台のSFスリラー。 誘拐されてたどり着いた場所は裕福な家庭の女の子たち専門の更生施設、パラダイス・ヒルズ。 ミラ・ジョヴォヴィッチ、エイザ・ゴンザレス共演。…
@__nemui_zzz____ ()


トリガーが誘拐されたあたりまで来たけどもう寝ないとやばい。
@masato_ui ()


返信先:@shurira 懐っこいから危ないよ( ?? ??? ) 誘拐も怖いし。変なもの食べさせられたりしないか心配?
@miko363636 ()


RT @muka_jcptakada: 私が個人的に問題だと思うのは、「性的目的で少女を誘拐すること」の隠語として使われる「ハイエース」。そういうフィクションを表現・愛好することは否定しないし、その中での隠語ならいい。でも書店のポップに使ったり、外での会話やオープンなSNS等で…
@demonomania666 ()


洋ドラ「ロシアンマフィアの掟のひとつに妻子は要らないというものがある」 私「マフィアの本場シチリアにあるマフィアの十戒と逆やな」 洋ドラ「この誘拐犯の男はロシアンマフィアの幹部が過去に離縁した妻の姓を名乗っているようだ」 私「認知しないことで掟破り回避ってゲームの裏技かよ」
@Coconashi ()


RT @diz2049: エマ・ロバーツ主演の「Paradise Hills」の世界観好きそうな予感。 近未来の孤島が舞台のSFスリラー。 誘拐されてたどり着いた場所は裕福な家庭の女の子たち専門の更生施設、パラダイス・ヒルズ。 ミラ・ジョヴォヴィッチ、エイザ・ゴンザレス共演。…
@sajuuuun3 ()


続き。ブツはあるのか?って言ってたよね?自分で頼んでおいて誘拐する前に張るなりして逮捕しない上に別の世界?から女子が誘拐されたブツ、妖精を取り返すためにわざわざ来るというややこしさを引き起こす警察?あんたらが逮捕のためとはいえ取引頼んだせいで誘拐されたのかよ、と普通は突っ込むかと
@Mana778737 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TWICE?????配色????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。