SSブログ

他力本願????? [人気記事]

あれ?なんぼしても上手くいかない?頑張れシャーペン!(最早他力本願)
@BlueLaluneXX ()


皆さん謎解き手練の方々で、私「わーい!」って遊んでただけでした。他力本願。ありがとうございました! そう、ずっとやってたい小道具があって、プライムデーでないか探してしまった。遊ぶの楽しかったです。 #ゼオパラ #ゼオクシー pic.twitter.com/us3y8QopxU
@te2busoku ()


東方香霖堂の併せをやりたいけど、企画とかは出来ないので、誰か誘ってくれないかなーと感じる。the 他力本願。
@RAN_9436 ()


Twitter民ほんまに嫌いやわ。 リアルでは雑魚インキャだからネットでしかイキれない可哀想な人。 厚顔無恥で他力本願。 文句があるなら群れずに本人に直接言えばいいのにね。頭も悪いし性格も悪い。 そして生産性の無い発言しか出来ない。 ここしか生き場所無いからしょうがないか(笑)
@yayoimange ()


RT @WakameOkino: 【交換希望】 以下のチケットの交換を希望します。 [手持ち] 他力本願5@ ヒューリックホール東京 [交換希望] 山里亮太の大140@中野サンプラザ チケットの差額分(500円)はお支払いします。 ご希望の方はリプorDM(開放中)くださ…
@WakameOkino ()


返信先:@animalrights_JP だから他力本願に拘るわけか…?。 pic.twitter.com/5jptG4WXci
@WW8YNovDUMrPlhM ()


断念したんだけど、絶対に楽しいから誰か書いてほしい(まさかの他力本願)
@rsxxxrabbit ()


師匠ってなんぞ? パーティー構成やアシスト構成を考えるのは、ダンメモの醍醐味だと思う。 アンケートで複数の師匠候補?を選別するのも やってはいけないと思う。 晒しあげと同じよ? あと、そのアンケの為にわざわざDMまで送ってきて俺までまきこまといて他力本願ゲーマー即ブロしました。
@sougetu4287 ()


返信先:@yuyu3yuyu 発売されたら教えて(他力本願)
@Moca_0v0 ()


腕組んだキャラクターの画像欲しいんすけど誰か書いて使わせてくれません?(他力本願寺)
@srw_project ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。