SSブログ

ホームセンター????? [人気記事]

こうも蒸し暑いと…冷たいものが食べたくなりますねと苦笑しながら言っていた編集者長谷部のためにホームセンターまで行って電動かき氷機を買ってくる作家の歌仙さん。ちょうど打ち合わせもあることだし、きみとかき氷が食べたいと少し意味が通じないことを言ってくる(作家と編集者)
@hanabeko ()


返信先:@syo_tadayo こんにちは!! 今回は会社にある廃材の中から 再利用しちゃいました!! ホームセンターとかにも色々種類あると思いますよ!!穴の形が違うとか、大きさが違うとか!チャリカゴでする人もいますよ!買うと意外と高かったりするので身の回りにあるものでする人は結構聞きます!
@yukiyama9058 ()


お買い物ついでに東寺さんへ 改修工事中かな? お久しぶりに弘法大師さまに手を合わせに いつも見守って頂きありがとうございます? 近くに便利なホームセンターが出来るみたい、嬉しいな? 重い空、雨は降るのん? #東寺さん pic.twitter.com/udEsJklmn6
@gachapug ()


え、ホームセンターでBiSH流れてる!
@cocomomoganbi ()


I'm at ホームセンター サンアイ 五千石店 in 米子市, 鳥取県 swarmapp.com/c/kuPh07UVU11
@swordfish6523 ()


I'm at ホームセンタームサシ 酒田店 in 酒田市, 山形県 swarmapp.com/c/bv9cpRzA5gg
@sakuracoil ()


返信先:@siroradio ありがとうございますm(_ _)m 吐き出すだけ吐き出して、工具箱弄ってました笑 このあとホームセンター凸してきます! #水ロケット pic.twitter.com/d4FAb66wmu
@FrogFlag_m9 ()


寝坊ついでにホームセンターに買い物来たんはええけど、買わんとあかんリストのメモ忘れて大まかにしか思い出せん?
@surotetsurou ()


なんかあるよな…こんどホームセンターとか見てこよ…
@muu05071515314 ()


ホームセンターってわんこに出会えるからすき
@Memaro3056Moko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジミン?????ヤダヤダ???????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。