SSブログ

ジミン????? [人気記事]

昨日はステージサイドで、 ナムさん2回ぐらい長くおってくれたし、ユンギ来てくれたし、テテもちょっと離れてたけどいてくれたし、ジミンも来てくれたし、ジンさんも来てくれたし、多分ホソクも来てくれたと思う笑笑 なにより!!ジョングクが来てくれて!しかも!長いこと来てくれてほんとに幸せ?
@330235himn ()


缶バッチ交換 BTS SYS 譲 写真のもの LYSテヒョン ユンギ SYS ユンギナムジュン ホソク 求 ジミン #bts #缶バッチ #BTS交換 #交換 #SYS #グッズ交換 pic.twitter.com/nSttr90CUC
@95__jimin3 ()


返信先:@doRCvcOGK5yToGS うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???ジミンたん(;_;)ありがとう??♀??
@jimini_btschim ()


かわいすぎるー!!!???? ジミンちゃん?????? pic.twitter.com/FH3M3eNjLT
@Akmin1914 ()


トロッコでジミン氏がこっち側を向いた時、撃沈(?д?; )?? 初めて肉眼であんな近くで見れた?? ホント二ガチデカッコヨカッタ……((;°Д°;)) 好きいいいいいい??? #BTSInShizouka #BTSinJapan #BTSInShizoukaDay2 #BTSinShizuoka_D2 #BTSARMY #jimin #大人army #??? pic.twitter.com/Qy5RJ22YMD
@SaoPocomjmn ()


BTS SYS ミニフォト 交換 求ジミン 5.7 譲ホソク 2 ユニット 5 pic.twitter.com/LBlQGHePfZ
@9_zzn ()


RT @Cemotion_otok: FAKELOVEの ジンくんとジミンの 身を削って出しているような 声にずっと震えてた お願いだから消えないでって ずっと思ってしまった 理由は分からんかけど ただひたすらに切なかった
@ibu_1013jimin ()


RT @ho_bts__mo_: ジミンちゃんはジンくんにお水をかけるのが好きだそうです??? 昨日のジンくんがジミン追いかけ回してたの凄く可愛かった??? pic.twitter.com/vTmpRF8hTC
@KOTANI0711 ()


RT @kwon18_: クオズ面白すぎ???" #ジミン #テヒョン #クオズ #BTS pic.twitter.com/5XD9PKX9QG
@MISAKI__Y__J___ ()


返信先:@tetu30064060他1人 ジミン氏はいつも道理カッコよく歌ってました(^o^)
@p_jimin_twt1013 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絶望感?????ホームセンター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。