SSブログ

ジルー????? [人気記事]

やっぱり今ウィンブルドンにフランス代表のオリヴィエ・ジルーいるよな?w見間違いじゃないよな?w
@freesia40190606 ()


決勝を観戦するジルーさんイケメンすぎる。 #Wimbledon pic.twitter.com/WC8p2bOJTX
@_Chel_rentan__ ()


今日はモウリーニョみにきてないのかな さっきからちょくちょくジルーが映ってて面白い
@mass137 ()


やっぱジルーだったのか
@ryoulsver ()


返信先:@Bluemoon_Africa 私もジルー似のイケメンだと思ってました?どうやらダビドルイスとアロンソも見に来てるみたいです??
@17KDeBmcfc ()


ジルー笑うわ
@yoshimurapep ()


ジルーっぽい人いると思ったら本人だった笑
@monna_risa ()


返信先:@17KDeBmcfc そうなんですね。カメラで抜かれてたときどこかで見たことあるなあって思ってましたがジルーとは気づかなかったです。 練習いいのかなって感じですね笑
@Bluemoon_Africa ()


ウィンブルドンにジルーいるww pic.twitter.com/r1wRm3zC3n
@syaosyao83 ()


ジルーかっこいいよ
@gunner_maru ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

親切?????名勝負????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。