SSブログ

レポ????? [人気記事]

RT @harapeko_utoi: ナナライレポです、ぐちゃぐちゃ、トリガー多い pic.twitter.com/Yxt6P40dZy
@Tg10_ws ()


とりあえずばーって書いたから手直しするかも知れないけど個人的日記完成した。レポじゃなくて日記。 JAPAN EXPO PARISにサークル参加してきたレポ? 個人日記|Roua|note(ノート) note.mu/roua12tnt/n/na…
@roua12tnt ()


返信先:@singularity921 た!ぴ!ちゃ!ん!蚊に負けないで〜〜〜???? ついに!ついにライブ当日??? ちゃんと寝れたっ?!???熱い熱いレポお待ちしております??♀?おじみんちゃんによろしくお伝えください??楽しんでねえ????天気も良くなりますように!!そして!!あーードキドキドキドキ!!楽しみだああああ
@tranten2525 ()


返信先:@yukkamizuki ミッチェルさん、おはゆっか〜です! それぞれが、成長していくステップアップへの節目になる握手会ですね。 メンバーもファンも、悔いが残らないように楽しめる握手会になると良いですね(^^) 皆さんのレポ、楽しみにしています!
@Roynosuke516927 ()


ちょっとレポ漫画描きたくなってしまった…絶対にかわいい…
@husahusano_HIGE ()


素敵なレポで癒されたし、 今日もバイトがんばろ( -`ω-)?!!!
@asari__0326 ()


握手会かぁ。メンタル抉られ…ない( ?´??`) 同担のレポ見なければいい話だし、今回は2枚も当たってる人居ないだろうから?みんな10秒しかお話出来ないよね?
@satomi_love_h ()


返信先:@sawapyon_k さわぴょん? レポ楽しみにしてるけど、札幌までは見ないからね? 池田観光の時にでもあれやこれや直接聞くわ?
@dct38_chie ()


オーダーしたのは、結構前でした(?^u^?) 昨日届きました? マウスウォッシュとプラセンタ美容液とデオドラントスプレー セナ君のおススメセットをそのままポチりましたww 開けたらセナ君のありがとうカード入っててウケたww 使用感、またレポします? pic.twitter.com/C7msLj0gMo
@Sally83547139 ()


返信先:@182769ak他1人 わたしは昔宅急便来るからって言って帰ったことあるww レポまってる!
@na7na7na7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みい?????くしゃみ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。