SSブログ

生放送お疲れ様????? [人気記事]

返信先:@hashiguchiyohei 生放送、お疲れ様でした?
@1229_yn ()


返信先:@Kanako_tktk 深夜の生放送お疲れ様でした! カメラワーク凄かったですね! 最高のステージでした!??
@Rit0731 ()


返信先:@hashiguchiyohei 観ました!録画しました!生放送お疲れ様!ツアーも楽しみにしています!
@hotaru_12 ()


いやー愛理、生放送お疲れ様。 朝なのに声出てたねぇ(*´∇`*) カッコよかったよ。
@0107naru ()


返信先:@Kanako_tktk きんちゃんも遅い時間の生放送お疲れ様でした! 今回もこだわりを持ったカメラワークで本当に感謝でした。輝き、伝わってます!
@hazukinina ()


雄馬くん!!生放送お疲れ様? ずっとドキドキしてた!ライブでも雄馬くん見たいな〜?
@_yumana ()


返信先:@Kanako_tktk 生放送お疲れ様でした! 最高でした!
@hiroki0429_rhe ()


返信先:@Aikyan_ ヨハネ誕生日おめでとうございますと生放送お疲れ様でした! ブラメロはサビの所の善子ちゃんの満面の笑顔が大好きなんです! ゆっくり休んで下さいね。
@man12690133 ()


返信先:@anju_inami 夜遅くの生放送、お疲れ様でした! 杏ちゃんの想い、しっかりと僕らに 届きました! 今夜はゆっくりと休んでください! #Aqours #伊波杏樹
@ljFU5Dnzcas5kxP ()


こんな夜中に生放送…お疲れ様でした
@tsutsuji_a ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タオル?????チキンナゲット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。