SSブログ

テンポ????? [人気記事]

小林幸子 太陽は教える BPM(テンポ) 〜こばやし さちこ たいようはおしえる 演歌 邦楽 シングルレビュー〜 ongakumichi523.jp/blog-entry-613…
@ongakumichi523 ()


朝ごはん!珍しい!珍しく、あやぽと共にいつまでもそのテンポでのライブに行くの!お魚ロック、トッパーから参戦です!!! (いやー、いつもの私なら、今日行ってない。あやぽと行くってなってたから、ちゃんと出てきた〜!) pic.twitter.com/2pvmpbatOs
@canopus_cr ()


RT @tkg_movie: ?主題歌 解禁? 本作の主題歌が #女王蜂 の「Introduction」に決定!? 歌詞の内容やアッパーチューンなテンポは、まさに本作そのもの? さらに『#東京喰種 トーキョーグール【S】』主題歌入りの最新予告も解禁? #東京喰種S https…
@sim4daisuki ()


七十七銀行加藤テンポのいいピッチング
@0901majoz ()


マリメ大戦p3 ゲラゲラ笑ってしまった。会話のテンポがいいし、2人の笑い声につられるし、お互いのステージの系統が違うのいいよね。
@nakagawagam ()


返信先:@black_croooow96 ですね。 あとアザミ多用型の人に対しては行動をワンテンポ遅らせながら戦うことで相手がアザミをお漏らしてそれを見てからバッケンだったり地上投げだったりがオススメです。
@baruche0629 ()


【アニメ】 「まちカドまぞく」第1話見ました(о´∀`о) テンポの良い展開に印象的なテロップ、某作品を彷彿させるキャラデザに加えてメタ発言的な雰囲気…大好き!!きらら枠らしく日常ほのぼの系を全面押しかと思いきや、物語に一本筋が通っていていい!継続視聴確定だ!! #まちカドまぞく
@nya5ta ()


テンポ悪いLINEにイラついてしまう...???
@qO2uOeURvlaSnzd ()


動画編集始めたけどまだ1時間46分…たぶんモザイクかける段階で色々めんどくさくなってバシバシ斬ると思われ。ダイジェストっぽくテンポよく見れるやつにしたいな…
@sawae0812 ()


返信先:@naokun8888 テンポの遅さが気になりますが面白いですよー♪
@TomiRyu72 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

くしゃみ?????海の日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。